photo:01


お気に入りの
リボンのカチューシャたんラブラブ

AKBの曲は
本当に毎回完成度が高いと思います音譜

ちなみに私は
Everyday、カレーですが(笑)

photo:02


気に入りすぎて
アボカドとトマトのサラダを
また作りました音譜


話は変わりますが、
今日は今ハマっているドラマ
ベスト5を発表します!!

まず第1位は


「JIN」

ですクラッカー

なぜか前のシリーズは
1話しか観なかったんですけど、
こんなに面白いのに
なぜ観てなかったのか謎ですあせる

そして、
第2位は

「グッドライフ」

反町隆史さん主演で
反町さんの息子が白血病にかかってしまうお話なんですけど、
普段全く泣かない私が
毎週ティッシュを使い切ってしまうほど大号泣する感動作です!!

そんなに素晴らしい作品なのに
なぜか視聴率が低いんですよねあせる
もったいないですDASH!

そして
第3位は

「リバウンド」

です音譜

相武紗季さんの太った時の演技が
めちゃくちゃ面白いです(笑)

続いて
第4位は

「アスコーマーチ」

ですひらめき電球

武井咲ちゃんと剛力彩芽ちゃんのコンビは
私の中では最強です!!

最後に第5位は

「名前をなくした女神」

です音譜

昼ドラかっていうくらい
ドロドロしているんですけど
めちゃくちゃハマっています!!

皆様の好きなドラマは
何ですかはてなマーク


iPhoneからの投稿