photo:01


昨日買えなかった福袋を買うために
今日は朝8時半から行列に並んで、
お目当てのセシルリンクと
ジェラートピケの福袋を何とかゲットできました!!

伊勢丹に8時半に着いてもすでにかなりの人が並んでいたのでびっくりしましたが、
さらにびっくりしたのは
開店と同時にものすごい勢いでみんなが走ったので
ここでも箱根駅伝が開催されているのかと思いましたあせる

私も必死に走り、
無事に福袋をゲットひらめき電球

中身はどれもかなり良かったんですけど、
ひとつ残念だったのは
セシルリンクの福袋に入っていた靴が
どちらも左足用だったことですあせる

せっかくかわいい靴だったのに
これじゃあ履けませんドクロ

まぁ、洋服だけでも満足したので
靴の件は忘れます汗

iPhoneからの投稿