photo:01


今日からミスドで発売された
クリスマスセットを買いました音譜

リラックマのかわいい箱ドキドキ

気になる中身は

photo:02


ツリーの形をしたモンブランのドーナツ
4個セット
(チョコ、ストロベリー、メロン、マロン味)
と、ハートのかわいいガラスのお皿が二個入っていましたクラッカー

私が買ったのはお皿ですが、
ペアグラスもあります音譜

トリが目当てだったので
お皿に小さくトリがいて良かったです(笑)

モンブランドーナツはさっきマロンを食べましたが、
中にはスポンジとホイップクリームがたっぷり入っていて
おいしかったですドキドキドキドキ

モンブランドーナツは
バラ売りもしていますが、
私が行ったお店では
メロンが一番多く売れていたようですひらめき電球


iPhoneからの投稿