田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1010.jpg
 
今日買ったトリは
ハンモックで寝ているテイのぬいぐるみです!!
 
欲しいのはトリだけなんですけど、
これはリラックマとコリラックマもセットになっていて
3つが縫われてくっついているので
外せないんですDASH!
 
 
でもみんな寝顔がかわいいですドキドキ
 
 
あと、明日の撮影会に向けて
新しいカメラを買いました!!
 
 
田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1010.jpg
 
富士フイルムのFinePixF300ですひらめき電球
 
赤外線通信機能がついているのは富士フイルムだけなのと、
ペット認識機能がついているのでこれにしましたドキドキ
 
 
でも、よく考えたら
撮影会は参加するほうじゃないしペットも飼ってないので
カメラは必要なかったですね(´・ω・`)
 
 
まぁ、家電は「買いたい時が買い替え時~」
なので良いですかねあせる
 
 
明日来てくださる方は
よろしくお願いしますドキドキ