田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1007.jpg
 
タイトルは島木譲二さんのギャグですが、
昨日は後半の途中で寝てしまって
ゴールを決めた瞬間を見れませんでしたショック!
 
スペインが勝ったみたいで良かったですひらめき電球
 
 
解説の人がスペインのことをバルセロナって言っていたようなあせる
 
 
最近ウイイレで私がスペインリーグに所属しているので
バルセロナとはよく試合していますが(´・ω・`)
 
 
ちなみにウイイレの日本代表は
私がメンバーを選ぶんじゃなくて監督がポジションもメンバーも決めてしまうので
松井大輔選手が入ってないんですダウンダウン
 
 
写真は夜食に食べた千疋屋のマンゴープリンですドキドキ
 
あっあせるこれを食べたから寝てしまったのかショック!
 
☆Information☆
7月8日(木)
21時~25時
クイーンズパティオチャット