田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1007.jpg
 
というわけで
今日は踊る大捜査線3を観てきました!!
 
 
なにげに踊るシリーズは1から3まで全部映画館で観ているほど大好きですキラキラキラキラ
ちなみに今回は前の事件も絡んでくるので、
これから観る予定の方は前作をもう一度観てから行ったほうが楽しめますひらめき電球
 
私は途中で
「この人いつの事件の時の犯人だっけ?」と考えてしまうシーンが何度かあったのであせる
 
 
 
※ネタバレが嫌な方は
この先は読まないほうがいいかもあせる
 
 
 
ストーリーは前作に比べると
そこまでの盛り上がりはなかったんですけど、
面白いシーンも泣けるシーンもあって
私はかなり良かったと思いますキラキラキラキラ
 
特にスリーアミーゴスが面白かったです!!
3人のシーンでは何度も声を出して笑ってしまいましたニコニコ
 
 
ただ今回は青島さん(織田裕二さん)と室井さん(柳葉敏郎さん)がメインかと思いきや
伊藤淳史さんや小栗旬さんがかなり目立っていたので
そろそろ世代交代なのかなぁアップと思いましたあせる
 
 
あと、内田有紀さんや皆藤愛子ちゃんがかわいかったですドキドキドキドキドキドキ
↑視点が本編と関係ないw
 
 
色々書きましたが、
まとめると踊る大捜査線はやっぱり面白いです!!
 
 
もし観た方がいらっしゃったら
ぜひ感想を聞きたいですひらめき電球