田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1006.jpg
 
 
明日は水曜ですが、クイーンズパティオチャットがありますひらめき電球
 
 
ポイントアップキャンペーン中ですので
ぜひよろしくお願いします音符
 
 
そういえば昨日のオーディションですが
ダメでしたダウン残念っあせる
 
また次回頑張ります!!
 
 
昨日の芸名の話ですが、
私は事務所を移籍したときに契約上、田中かおりという名前を使えない時期があって
事務所の偉い人の
「梨花とか優香とかなんとなくイケてるし
それに便乗して舞花とかいいんじゃない?」という一言で
舞花という芸名になってしまったんですけど、
「微妙!絶対売れねー!」と内心思っていて、
当時同じ事務所だった真央ちゃんに昨日その話をしたら
 
「私なんてジョナサン(ファミレスの)で芸名を決める話し合いをしていて
もう少しで葉里真央じゃなくてジョナサンって名前にされそうだったんだからー!」
と言われ、
ジョナサンになるくらいなら舞花でまだ良かったなぁと
ちょっとホッとしましたDASH!
 
でも、よく考えたら田中かおりって名前も
本名ですけど平凡すぎて微妙ですね(´・ω・`)
 
 
 
☆Information☆
6月30日(水)
21時~25時
クイーンズパティオチャット