そして、3部の前半ドキドキ




田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba



私は萩原流行さんをリスペクトしているので

ウエスタン風にしてみました音譜


パンツはしまむらで、

トップスはスタジオで借りましたひらめき電球



ウエスタンファッション、いいですね星



そして後半はドキドキ



田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba


ウィッグをつけて

真っ赤な薔薇のドレスを着ましたワンピース


なんとこのドレスとウィッグは

撮影会のために

さおりんがプレゼントしてくれたものなんです!!


さおりん、めちゃくちゃ優しいですドキドキドキドキ



田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba


私の好みにぴったりな

薔薇のドレス音譜


さおりん、ありがとう!!



というかんじで


撮影会の洋服の紹介は以上になりますが、


皆さんのお気に入りはどれでしょうか!?


今後の参考にするので

良かったら教えてください音譜