田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1005.jpg
 
 
今日は井筒監督の「ヒーローショー」という映画を観てきましたひらめき電球
 
 
主演がジャルジャルということで
爆笑シーンの連続かと思いきや、
めちゃくちゃ暗い暴力事件の話でしたあせる
 
 
井筒監督は「若者がこの映画を観たら3日間寝込む」と言っていましたが、誰もがいつ自分の身に起きてもおかしくない出来事から発展した事件について描かれているので、色々と考えさせられる内容でしたあせる
 
ネタバレになるので詳しい内容は書きませんが、
ジャルジャルは演技も上手だったし
ものすごく将来性のある芸人さんだと思いましたキラキラキラキラ
 
 
私もヤンキー役で井筒監督の映画に出演してみたいですけど
気が弱いからダメですかねあせるあせる