田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0920_ed.jpg
 
今日最初のデートは浅井りなちゃんとランチしました音符音符
店員さんに写真を撮ってもらいましたが、なんか私、やたらと顔デカいんですけどショック!キモスあせる
 
今私がハマっている女帝薫子というドラマの話で盛り上がりましたひらめき電球
 
田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1005.jpg
 
豚肉のステーキみたいなものを食べましたが、
サラダとデザートが食べ放題だったので
ついつい食べ過ぎてしまいましたあせるあせる
 
食べ過ぎはいつものことですけどねあせる
 
他にも色々話せて楽しかったです音符音符
 
 
 
☆Information☆
5月20日(木)
21時~25時
クイーンズパティオチャット