田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1005.jpg
 
最近ハマっていたゲーム
「428‐封鎖された渋谷で‐」を
ついにクリアしましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
続きが気になって
結局朝方までやってしまいましたが、
サウンドノベルは夜中にやるもんじゃないなぁと思いましたあせる
 
 
急に大きな音が鳴ったり
いきなり登場人物が殺されて血まみれになったりするので、
そのたびにビクッとして
自分の背後にも誰かいるんじゃないかと
ドキドキしてしまいますあせるあせるあせる
 
 
でも、こんなにサウンドノベルにハマったのは
「かまいたちの夜」以来ですビックリマーク
 
 
楽しいゲームが終わり燃え尽きてしまったので
他のサウンドノベルもやりたくなってきたんですけど、
もし何かオススメがあれば教えてほしいですキラキラキラキラ
 
 
ちなみに写真は先日食べたタコライスです音符
 
 
 
☆Information☆
5月13日(木)
21時~25時
クイーンズパティオチャット