田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1004.jpg
というわけで、
今日は安田樹里ちゃんに誘っていただいて
青山円形劇場で
「嫌われ松子の一生」という舞台を観てきましたキラキラキラキラ
 
松子役の長谷部優ちゃんがかわいかったですドキドキ
イケメン俳優の木村なんとかくん(了くん)もかっこよすぎて
ドキドキしてしまいましたドキドキドキドキ
 
ストーリーはドラマや映画を観ていたのでだいたい知っていましたが、
舞台で観るとまた違った魅力があってかなり良かったですキラキラキラキラ
 
 
ちなみに写真に写っているのは樹里ちゃんが大好きな
「とびっこ」のパスタですニコニコ
 
とびっこを写してと言うので
撮りましたあせる
 
 
とびっこって回転寿司でよく見かけますが
何かの魚の卵なんでしょうか!?
 
 
樹里ちゃんのブログは大晦日で止まっていますが
また再開してくれるといいですねキラキラ