というわけで
今日のデートはこれを食べました


田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1003.jpg

今日発売のカリフォルニアバーガーです



そして今日のお相手はこの人



田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1003.jpg

中村裕美ちゃんです


私が
「今日はカリフォルニアバーガーを頼むけど、どうする?」
と言ったら中村さんもやっぱり頼んでいました。


そして、中村さんがブログ用に自分撮りをしている時も
カリフォルニアバーガーに夢中になっている田中さん(笑)



田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00583_ed.jpg


やっぱりお肉はおいしいなぁ



田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-100312_120814_ed.jpg


これでマクドナルドの4種類のバーガーを全て食べたわけですが、
私の中ではカリフォルニアバーガーは残念ながら最下位です

その理由は
カリフォルニアバーガーは赤ワインソースだからです

お酒が飲めない私には
赤ワインの味が強くてちょっとダメでした。。。


個人的にはニューヨークバーガーをレギュラーメニュー化してほしいです