田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0096_ed.jpg


田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0099.jpg

改めまして
今日の撮影会に参加してくださった方、
本当にありがとうございました

今月は2回も撮影会を入れてしまったので
前回も来てくださった方にはかなり負担をかけてしまい、申し訳ありませんでした


写真の洋服はりなちゃんに借りた
セシルマクビー×安西ひろこさんコラボのドレスなんですけど、
今はもう売っていないので、私も見つけたときに買っておけば良かったなぁと後悔しています

着たらかなりかわいかったので、わざわざ貸してくれたりなちゃんには本当に感謝です

りなちゃん、ありがとう


そして、撮影会のあとは
お誕生日会をしていただきましたが、
私のリクエストで不二家のケーキバイキングに行ってきました


ケーキなら10個くらい余裕で食べられるだろうと思っていたんですけど、
私を含め皆さん3~4個でダウンしてしまい、
後半はみんなぐったりして無口になっていました

私のお店のチョイスが悪すぎたみたいで、普通にご飯を食べれば良かったと今もずっと反省しています


でも、普段の撮影会よりゆっくりとお話ができたので、楽しいひと時になりました

またオフ会なども機会があればやってみたいですね