田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1001.jpg

田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1001.jpg

仲良しの浅井りなちゃんとランチして
りなちゃんに明日着る洋服を借してもらい、
そのあとパティオさんに届いていたプレゼントなどを受け取ってきて、
今は松屋のキムカル丼を食べています

りなちゃんと話していると本当に楽しいんです

なので、暇なときはいつもりなちゃんとメールしています(笑)

主な話題はアイドルやファッションや食べ物のことなどですけどね


パティオさんにプレゼントを送ってくださった方、
本当にありがとうございました

たくさんあって嬉しかったです


松屋のキムカル丼がおいしすぎてかなり元気になったので
明日お会いできるのを楽しみにしています

お誕生日会に参加してくださる方には
私からささやかですがプレゼントを用意しましたので、お楽しみに

これを見た瞬間私はかなりテンションが上がったので、
きっと皆さんにも喜んでいただけるかと。。。

それでは、明日は当日参加も出来ますので、ご参加お待ちしています


1月30日(日)
プレミア企画撮影会 
 http://homepage2.nifty.com/shashin//