田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0912.jpg

目薬をさしても目が痛くて我慢できなかったので
眼科に行ってきました


メガネもコンタクトもしたことないので
慣れない眼科に行くのは怖かったんですけど、
行ってみたら意外と普通でした
「目にものもらいが出来ているみたいです」と自信満々に言った数分後、
目のまわりを調べていた先生が
「原因はこれですね」と言うので
手に持っていたピンセットを見ると、

糸のようなものが2本

「目にこれが入っていたんですねー。もう大丈夫でしょう」と。。。

先生も私も苦笑いです

というわけで、眼科で糸くずを取ってもらい
2000円払って帰ってきました

ちょっと高くつきましたが、
目の痛みがなくなったのでまぁ良かったです

そういえば今日からチャットのポイント増量キャンペーン中ですので、
ぜひご購入をお願いします

12月17日(木)

21~25時 クイーンズパティオチャット

http://queenspatio.com/