田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0912.jpg

マイケルジャクソンの特番をやっていたので
思わず真剣に観てしまいました。。。

マイケルはスーパースターなので
まわりの人間に利用されたり裏切られたりと
大変なことが多かったと思います。


私みたいな無名タレントですら、
昔ちょっとテレビに出たりしただけで
親戚が一気に増えたり会ったこともない人に友人だと言われたり
信じられないようなことが次々と起きたので、
マイケルはその何億倍も苦労してきたんだと思います。

それでも最後まで人を信じ、世界の子供たちのために活動していたマイケルは
本当のスーパースターです。

もうマイケルに会えないのは残念でなりません。。。
私もマイケルのように何か人の役に立ちたいですけど、
影響力がなさすぎてダメですかね。。。
あと歌唱力も。。。