田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0911.jpg


そうか、小林麻央さんの美しさの秘訣は
毎日愛の言葉をささやかれているからなんだ、と気づいた
愛の言葉をささやかれたことがないほうの田中かおりさんです(´・ω・`)

ちなみに愛とは、宇宙刑事ギャバンによると「ためらわないこと」「くやまないこと」だそうです。

前置きが長くなりましたが、今日のお昼はマクドナルドにしました(・∀・)
「クウォーターパウンダーはいかがですか?」という店員さんのゴリ押しにも負けず、
今日はチキンフィレオにしてみました( ´,_ゝ`)


それでは、これから久しぶりにチョメチョメに行ってきます(《▽|▽》)コーホー


11月26日(木)

21~25時 クイーンズパティオチャット

http://queenspatio.com/