田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0911.jpg


今日はかわいい七五三のパンを食べましたヽ( *・∀・)ノ

昨日のサザエさんのアニメで
ワカメちゃんの七五三の時の話をしていて、
ワカメちゃんのお友達は
みんな新品の着物を買ってもらっているのに
ワカメちゃんだけサザエさんのお古の着物だったのが気に入らなくて、
新しい着物を買ってくれないならお宮参りには行かないとダダをこねていると

カツオが
「ワカメー、頼むからお宮参りにだけは行ってくれよー」と必死にお願いしていて
なんて妹思いの兄なんだろうと感動していたら、

カツオが一言

「ワカメが行ってくれないと
千歳飴がもらえないじゃないかー」


どんだけいやしいねん!(`Д´メ)


ドラマのほうの観月ありささんのサザエさんは
かなり似合っていてかわいかったです(*´∀`*)


11月19日(木)

21~25時 クイーンズパティオチャット

http://queenspatio.com/