田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0909.jpg

おはようございます。

最近よく夢をみるんですけど
昨日の夢は二本立てで、
ひとつめは私が中学生に戻っていて
体育祭の班を決めることになったんですけど、
先生が「好きな人と班を組みましょう」と言ったのに
私だけ友達がいなくてどこの班にも入れてもらえず、
最終的には「私お金たくさんあるからチョコレートをたくさん買ってあげるよ」と、
金にものをいわせて班に入れてもらうという
おぼっちゃまくん的な夢でした(´・ω・`)


もうひとつは
私が番組のプロデューサーになって
芸能人が面白いPV(プロモーションビデオ)をつくって対決するという番組を担当していたんですけど、
その対決が
「竹内力VS我が家」という
すごい組み合わせでした。
夢のなかの私はプロデューサーなので
竹内力さんには
オープンカーの助手席に立ってもらって
トンネルの中を走りながら
自分の持ち歌を歌ってもらい、

我が家の3人には
globeのモノマネをして
globeの歌(タイトル忘れました)を
オープンカーに乗って歌ってもらいました。


対決の結果をみる前に
目が覚めてしまったんですけど、
この夢一体何なんですかね?

鑑定とかしてもらいたいです。。。


ちなみに写真は
高い戸棚の上のおやつを狙う
カツオくん的な私です(・∀・)


10月1日(木)

21~25時 クイーンズパティオチャット

http://queenspatio.com/


ペタしてね