田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0907.jpg

アニメ「さよなら絶望先生」の新シリーズが
昨日から始まりました。


絶望先生なんかよりもっと絶望するような人生を送っている私ですが、

以前友人が
「人はどんなにつらいことがあっても
生きていくしかないんだし、
済んだことを考えて落ち込むより明日からの人生を
どう楽しく生きるかを考えたほうがいい」

と言っていたのを思い出し、確かにその通りだなぁと思いつつ

ブログだけは頑張って更新しています。


私が元気を取り戻せる日がくるまで
まだまだ時間はかかりそうですが、
それまでのんびりしようと思います。


絶望と希望って全く正反対の言葉のように感じますが、
絶望したからこそあとは希望を持つしかないと思われ、
実はその二つの言葉はとても近いところにあるんじゃないかなぁと思う訳で。。。


私、今すごくいいこと書きましたね。


オカレモン風に言うと

「ぐいぐいきております」

ですね。


7月9日(木)
21~25時 クイーンズパティオチャット
http://queenspatio.com/