田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0903.jpg
相棒の新しい相棒がミッチー(及川光博さん)に決まったみたいですヽ(´▽`)ノ


今までのドラマのイメージだと熱血系の俳優さんのほうがクールな右京さんと合っているような気がしますが、
ミッチー&水谷コンビもかなり気になります(*>ω<*)


そういえば私が着ているグリーンのワンピースですが、先日杉本有美さんがダウンタウンDXで着ていたものと全く同じでしたヽ(´▽`)ノ

マーキュリーデュオというお店のものです。

今、一人で買い物中なんですけど
すごい激混みです(´Д⊂


歩き疲れたからヤッターマンを観に行こうかな?( ̄ー+ ̄)