田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0902.jpg
皆藤愛子です。


ちがうか!( ´,_ゝ`)


えっと、まずはチャットに来てくださった皆様へ・・・
ありがとうございましたm(._.)m

昨日も仲良しの後藤璃香ちゃんに会えて嬉しかったですo(≧∀≦)o

最近チャットではかなり深イイ話をしていますが、
こういう話ができるのもチャットの特権というか
むしろチャット以外では話せない内容ですよね( ̄ω ̄;)

チャットは私が話しているのを聞いているだけでも良いですし、
パソコンで文字を入力するのが苦手だから参加しにくいという心配は要らないかと思います。


なので、興味のある方は一度試しに参加してもらえればなぁと。。。

それでは、仕事までちょっと寝るので続きはまた書きます。

おやすみなさい。