田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0902.jpg
先日チャットでは発表しましたが、
やっと東京撮影会が決定しましたo(≧∀≦)o


これを逃すと次はいつ出来るかわからないので、
たくさんの方に来ていただけると嬉しいです。
携帯カメラは使用できませんが、コンパクトカメラでも使い捨てカメラでも参加可能ですので
よろしくお願いします。
詳しくはこちら↓
http://homepage2.nifty.com/shashin/


ちなみにコスプレは撮影するのに好き嫌いがあるかと思いますので、
今回は着る予定がありません。
もしリクエストが多ければ着るかもしれませんが。。。

参加者が少なすぎると中止になるかもしれないので、参加してくださる方は何部に参加するかをコメントかプチメかチャットで教えていただけると助かります。


よろしくお願いします(*´∀`*)