田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0902.jpg
今日は誕生日チャットということで、
集まってくださった皆様には本当に感謝していますヽ(´▽`)ノ

ありがとうございました。


ブログにお祝いコメントを書いてくださった皆様もありがとうございますo(≧∀≦)o


ネガティブが売りだった?私ですが、
少し大人になったのでこれからは前向きにポジティブ田中として頑張っていこうと思います。


こんな私ですが、
今後ともよろしくお願いします(《▽|▽》)コーホー


そういえば今日はまゆうさとチャットが一緒だったんですヽ(´▽`)ノ


あまり話せませんでしたが、
会えて良かったです(´∀`)フフフ


重大発表については、また正式に決まったらブログでお知らせしますね。