田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0901.jpg
予約していた鋼の錬金術師DVD‐BOXが届いたので、
すっかり元気になりましたヽ(´▽`)ノ


今はこれだけが私の生きがいです(《▽|▽》)コーホー

それにしても、この箱重すぎなんですけど一体何が入ってるんでしょう?鋼だけに鋼の鎧とか入ってないですよね。。。
軽く10キロはありそうです(((;゜Д゜)))



誰かと遊んだりした日はたくさんブログ更新できるんですけど、
何もない日は書くことがなくて
ネタが浮かばない自分が嫌になっていました(´Д⊂


もし何もないときは「何もない」と書くようにします。


お騒がせしてすみません。。。