田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0901.jpg
今日はさおりんと飛騨牛のハヤシライスを食べたんですけど、
さっきの写真では本当は2人の顔と2皿のハヤシライスを写したかったのに
何回チャレンジしても両方写真に収めるのは難しくて困ってたんです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


そうしたら、その様子を見ていた店員さんが
「撮りましょうか?」と声をかけてくださって
撮ってもらったのがこの写真です。


これでちゃんとハヤシライスも2皿写ってるし大丈夫だねって喜んでいたら、
写真を撮るのに時間をかけすぎてハヤシライスが冷たくなっていました( ̄ω ̄;)


写真では伝わるかわかりませんが、さおりんがまた激ヤセしていて一緒に並ぶと私がくるよちゃんみたいで気まずいです(((;゜Д゜)))

誰かさおりんに栄養のあるものを!
救援物資をお願いしますm(._.)m