田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-CA390028_ed.jpg
今日は仲良しのみかりんに誘われて、ブラット・ピットさん主演の「ベンジャミン・バトン―数奇な人生―」という映画の試写会に行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o

私は洋画はあまり観ないので楽しめるか心配でしたが、
かなり良かったです。

内容を簡単に言うと、80歳で生まれて年をとるごとに若返っていく数奇な運命を生きたベンジャミンさんという男性の物語なんですけど、

映画を観るまではだんだん若返っていくなんてウラヤマシスと思っていましたが、
自分のまわりにいる人たちがどんどん年をとって死んでいくのを見るのはつらいかもと思いました(´Д⊂


これ以上はネタバレになるので書きませんが、
この映画はオススメです(《▽|▽》)コーホー


そういえば話は変わりますが、
友達から聞いたところによると「with」のアジア版にどうやら私が載っているみたいです。

どんな形で載っているのかわかりませんが、
新たな情報が入り次第お知らせしたいと思います。

それにしても自分の知らないところでアジア進出していたなんてびっくりですが、
インド人顔だから載ったのかも(((;゜Д゜)))