田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0901.jpg
今日もチャットに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


最近落ち込み気味でしたが、
チャットで色々お話しているうちにすっかり元気になりましたヽ(´▽`)ノ

風邪もだいぶ良くなってきたので、
また明日からブログを頑張っていきたいと思います(《▽|▽》)コーホー


ちなみに写真は生キャラメルです。差し入れで送っていただきました。
生キャラメルは初めて食べましたが、めちゃくちゃおいしくてびっくりしました( ̄□ ̄;)
生キャラメルブームが始まりそうです。おいしすぎて思わずペコ顔になってしまいました。笑

それでは、明日の準備をしてから寝ます。もうすぐ雪が降るみたいなので、通勤・通学には気をつけてくださいね。