田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0901.jpg
何回も書いていますが、私はコメントを削除したことはありません。

アメブロに勝手に削除されているんです。


それなのに数名の方から

「どうして自分のコメントだけ
削除されるのか?」


「コメントを削除されたので、もうチャットにも行かないし応援もしません」

というような悲しい意見が次々と届いています。。。


そのコメントすら勝手に削除されるみたいです。


削除されたコメントを私が復元することは不可能なので、
謝ることしか出来ない状況です。

本当に申し訳ありません。


私がコメントを削除していないことだけは信じていただきたいです。


このままだとコメント欄をなくすことになってしまいますし、ショックでブログが書けなくなり、ブログ閉鎖にもつながりそうです。

私は本当に何もしていないんです。

どうか信じてください。。。