田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0901.jpg
そういえば京都に行ったときの話ですが、
一瞬だけ清水寺にも立ち寄りましたヽ( *・∀・)ノ

写真は暗くてわかりにくいですけど、清水の舞台です。

元旦の日に清水の舞台から飛び下りてブログ最終回、という展開になったら面白いかなぁと思いましたが、
私は体を張るタイプの芸人でもないし飛び下りながらブログを更新するのは無理だと思ってやめておきました( ´,_ゝ`)



地元の友達とかも結構ブログを読んでくれているので、
帰省中は事あるごとに「ブログ更新しなくていいの?」と聞かれて
私よりまわりのほうが気を遣ってたくさん撮影してくれたので、
まだ載せていない画像もまたちょっとずつ公開したいと思います(《▽|▽》)コーホー


ちなみに先日鐘を鳴らしたときの画像についてコメントがありましたが、
コメントに書いてあった通り一回鳴らすごとに200円払うシステムになっていました。。。


あの200円はいずこへ?(チャーリー浜)