CA39.jpg
今日は不思議っ子のみかりんに誘われて本木雅弘さん、広末涼子さん主演の映画「おくりびと」の試写会に行ってきました。


映画の感想をひとことで言うと、広末さんが乳をもまれるシーンが衝撃的でした。笑

というのは冗談で、真面目に答えるとその映画は亡くなられた方にお化粧をする納棺師のお仕事をしている人のお話なんですけど、私は実際にそのような場面を見たことがないので、かなり興味深かったです。そして人の死について深く考えさせられる内容でした。

私より少し上の年代の方向けの映画なのかなぁと思いましたが、作品としては笑いあり感動ありでとても良かったと思います。


会場が東京ドームの近くだったのでみかりんと記念撮影しました。
せっかくだからジェットコースターに乗りたいねって話になったんですけど、帰る頃には営業時間が終わっていて乗れませんでした(>_<)

みかりんは別れ際いつも寂しそうにしていて、バイバイして別れた後も私の姿が見えなくなるまでずっと手を振ってくれているので、毎回帰るときは心が痛みます。
もしかして、これは恋でしょうか?

あんまり言うと私がそっち系かという噂が流れそうなので、このへんで。

ところでコメントに松ちゃんの誕生日会という書き込みがありましたが、松ちゃんってどこの誰でしょう?全く心当たりがありませんけど。