0807.jpg
今日は詩吟ネタじゃないですけど、本当に女の子を映画に誘ったんです。

りなちゃんと花より男子を観る約束をしていて、私はずっと楽しみにしていたのに、待ち合わせ場所に行ったらりなちゃんはミニスカートどころか「今日は映画をやめて買い物しない?」と言ってきて、私はどうしても映画を観たかったんですけどはっきり言えない性格なので、「う、うん・・・」と答えてしまいました。

そのあとの私はただショックで大好きな買い物に行っても何も買う気にならず、家に帰ってからも今までの人生を振り返って色々考えたりしていましたが、とりあえず七夕を一人ぼっちで過ごさずに済んで良かったなぁと思うことにします。

他にも書きたいことはあるんですけど、長くなるのでまた後日にします。。。