0803.jpg
今日は仮面ライダー電王とキバの劇場公開記念イベントに行ってきました。

1時間くらいかなぁと思っていたら2時間半もあって、歌ありトークありでかなり楽しめました。

それにしてもモモタロスたちの人気にはびっくりです。
主役の仮面ライダーよりモモタロスたちが出てきたほうが声援が大きかったんですけど。。。
声優さんが人気あるんでしょうか?

予告やメイキングを観ていたら、早く劇場版が観たくなりました。


それにしても最近美女からのお誘いが多すぎて寝る時間がなくて、かなり体調が悪いです。。。
美女をとるか睡眠時間をとるか悩むところですね。

元気になったらコスプレ変身シリーズもまたやりたいです。