0801.jpg
というわけで病院に行ってきました。

毎月のように体調を崩して点滴に行くので、すっかり常連です。。。

私がこんなに頻繁に体調を悪くする理由は、扁桃腺が人より弱くて少しでも菌が入ると高熱が出るそうです。これを治すには入院して扁桃腺をとる手術をするしかないみたいです。
でも最近は扁桃腺をとると自律神経とか他のところで色々と問題が出てくるからなるべくとらないほうがいいとも言われていて、私も手術は嫌なのでそちらの意見に賛成したいです。。。

いつも点滴してくれる美人のお姉さんが今日はいなくておじいさんの先生だったので、今日は気持ち的に痛かったです。


そして今日発売のハルヒのゲームをゲットしました。
まだ先週のらき☆すたも手をつけていないので、元気になったらまずはゲームをしたいです。