0801.jpg
今回は「私を地獄に連れてって」の公開に先駆けて、出演者のビビビのねずみ男さんに話を伺うことに成功しました。


ねずみ男「何?オレ様は売れっ子だから忙しいんだよ。手短にしてくれよな!でもギャラはたっぷりいただくぜ、ケッケッケッ


えっ、何だって?作品の見どころ?それは簡単には教えられねえな


えっ、かおりはどんな人間かって?
あいつは人間なんてもんじゃねぇ、悪魔だよ。あいつの金に対する執着心はオレ様以上だからな、ケッケッケッ


おっと、いけねぇ、
余計なことを言うとオレ様の出番がなくなっちまうからな。悪く思うなよ、それじゃあ、あばよ!ケッケッケッ」


とのことです。
まだ台本も出来ていないので、公開は先になりますがお楽しみに。。。