0712.jpg
今日はラムタラさんのホームページとここのブログくらいでしか告知していなかったのにも関わらず、たくさんの方に集まっていただき本当にありがとうございました。

何年もお会いしていなかったのにそんな気がしなかったのは私だけでしょうか?

実はさおりんは今日直前まで来れないと言っていたくらい体調が悪かったのに、イベントのためにわざわざお尻に注射を打ってまで来てくれて本当に助かりました。

イベントのために遠くから来てくださった方や、差し入れなどもわざわざ用意してくださった方もいて、現役時代は慣れすぎて当たり前のようになっていたことが、今は一つ一つとても有り難く思えるようになりました。

今日は遅くなってしまったので、続きはまた後日更新しますね。

ちなみにお昼ごはんは万世で写真の和牛ステーキをいただきました。
かなり美味しかったです。
では、おやすみなさい。