もうすぐ夏!夏こそ男を磨く時✨ | プロサーファー田中"JOE"譲のブログ

ゴールデンウィークから一気に暑くなって、もうすぐ夏本番か⁉️と思うくらいの気温が続いています!


サーファーならやっと来たか‼️この時期がー✨

と鼻息荒くなってるはずw


数年前から始めた新しい仕事が『美容』

何故か?と言うと、サーフィンしてても、日差しの下でもキレイでカッコよく居たい!

サーファーって若いよね✨を更に追求したいと思い始めました!


その勉強をしたおかげで、かなり肌改善も出来てサーフィンしてても日焼けしても誰よりも綺麗にいれる事が出来るようになりました🙌

これは色んな人に教えてあげたいと思い、取り組んでいます👍


陸でも海でも誰よりも男前を目指し、目指したい方をサポートしていきます!


日焼け対策しっかりしていきましょう♪

誰でも簡単に出来るので是非お手伝いします!