サンライズP | プロサーファー田中"JOE"譲のブログ
何年か振りにここでサーフィンしてきました。昔は車で海まで行けたのでその時は良く入っていましたが、車で行けなくなってからは一切行かなくなってしまった場所。


形いいFUNな波が割れていました。ちょっとたるめだったがこの板なら最高に楽しめましたよ♪


フラットトップのtwinフィン~(*´∀`)♪
長さは5'6!これなら厚い波、小さい波はへっちゃらです♪
今回はクルージングstyleで波の上をスケボー感覚で滑る乗りかたで楽しみました!
テイクオフも早く波取りも楽チン♪


そんでもって、昨年からスポンサードしていただいてるSURF8!
今年の新作はかなり暖かくて動きやすい!!
もうこれがあったら冬は余裕ですね!
マジ調子いい♪
脱いだら足から湯気出てました!!



年末の乗り納めサーフィンは暖かい格好調子いい板でサーフィンを楽しんでくださいね音譜



Android携帯からの投稿