今夜は夏至の満月。

 

今のところ月が見えそうな空です。

アメジストと黒水晶も月光浴でリフレッシュしていただきます。

 

下に敷いている水晶もそろそろ換えるかな。

 

 

 

たまーに行くロイホ、メニューが多いので迷わないでいいようにほぼクラブハウスサンドを頼むのですが、なんか変わりまして。

 

中身が分厚くてえらいボリューム感が出ていました。コメダっぽいといいますか。

 

あののどに詰まりそうなパサパサ感が良かったのになあ。ベーコンとか硬口蓋に刺さりそうな勢いだったし。

 

でも多分ほとんどの人はマイナーチェンジ後の方が好きだとおもいます(笑)

 

 

 

※診察予約はこちらから ↓ (初診、ID不明でも利用できます、完全予約制です) 

 

http://7.mfmb.jp/90065640/index.php

電話 0942-46-3387 (受け付け終了時は留守電)
久留米市 田中耳鼻咽喉科クリニック