九州電力の電気料金明細はネットでダウンロードして税理士に送るんですが。

 

九電Qピコポイントとかいうふざけた名前のポイントが勝手に貯まって、何かに応募できるみたいな企画が昨年あっていました。多分10月か11月くらい?にネットで応募したリンガーハットの冷食詰め合わせが突然送られてきました(嬉)

 

箱の底には冷凍餃子も入っていまして、いつもはアイスで埋まっている冷凍庫がリンガーハット一色にw

 

 

さっき適当に作っていただきましたが、ちゃんぽんはリンガーハットの味そのまま。チャーハンはあんまり店で食べた記憶がないんですけど美味しかったです。

 

中学高校の頃、長崎中華街で有名な店のちゃんぽんをたまに食べていたんですけど、どの店舗よりもリンガーハットの方がおいしく感じました。有名店のは具の練り物が多すぎたり、スープの味が複雑すぎたりで自分にはあんまり合わなかったですねえ。

 

ゴマ団子とか角煮饅頭はおいしかったかな。

 

基本中華街は横浜も長崎もあんまり好きではありません。なんかごちゃごちゃしてて。

 

チェーン店って個人店よりも下にみられがちですけど、リンガーハットと浜勝はいろんな店に負けていないと思います。浜勝と同じくらい好きなのは大野城のきんのつる、久留米の藤(びっくりドンキーの裏)。他はとんかつは自分の中では浜勝を超えていません。まあ好みなんでそれぞれでしょうが。

 

こういう飲食店ってほんとーにありがたいですねえ。いつまでも続いてくれるといいな。

 

 

※診察予約はこちらから ↓ (初診、ID不明でも利用できます、完全予約制です) 

 

http://7.mfmb.jp/90065640/index.php

電話 0942-46-3387 (受け付け終了時は留守電です)
久留米市 田中耳鼻咽喉科クリニック