8/5木曜日、あまりの暑さに耐えかね、駐車場の一部に屋根をつけてもらおうと思い立ちました。

 

で、完成。

 

季節は移り、もう暑くはありませんけど、夏はまた来ます!

 

設置しているところを少し見ていましたが、かなり大変な作業なんだなあという印象。

 

眺めてみると屋根のラインが綺麗に揃っており、かなり綿密に位置決めされていることが想像されます。力仕事の中にあるこういう緻密さ、大好きです。

 

ちなみにこの写真はCanonのカメラで撮影したものなんですけど、i phone13で適当に撮った写真の方がはるかに綺麗でした。デジカメの出荷台数が右肩下がりなのも納得、普通に撮影するだけならi phoneで充分な感じです。

 

カメラの性能がイイ分重たいですので、寝落ちして顔に落下させるとなかなかの衝撃、歯が折れそうなレベルの運動エネルギーです。

 

 

 

 

診察予約はこちらから (初診、ID不明でも利用できます)↓  

http://7.mfmb.jp/90065640/index.php

電話 0942-46-3387
久留米市 田中耳鼻咽喉科クリニック