数年に1回、雪が積もると欲しくなるスタッドレスタイヤ。

今回の積雪は1週間前には分かっていたので準備期間はOK。遂に初スタッドレスで山の中に入っていくかと思いつつ、やっぱり購入は踏みとどまりました。

 

自分で交換するのはいいとして、タイヤは保管場所に気を使うし、特にスタッドレスは1-2年でゴムが硬化してグリップ落ちそうだし。

 

何より次いつ使えるか分からん。でも一度は経験してみたいなあ。普通のタイヤでも平地は走れるけど坂道はやっぱり無理。

明日はセンター試験。ウチの真ん中の子供も受験です。受ける皆さん頑張ってね~。

 

 

診察予約はこちらから (受診歴がなくても使えます)↓  

http://7.mfmb.jp/90065640/index.php