1年前のブログで予想した1年後の日経平均。

 

消費税増税後で景気が悪い割に24000円を超えていましたので、オリンピック後不況で1万円くらい落ちてるんじゃないの?と予想していましたが、

答えは2万6千円を超えていました (笑)

 

普段株価を見ることはないので全く知りませんでしたが、実体経済とかけ離れていてびっくりです。日銀が相当買い支えしてるんだろうなあ。造幣もほどほどにしとかないと、将来痛い目に遭いそうな予感もします。

 

これまた全く見ないF1、来年20歳の日本人が昇格決定だそうです。

角田裕毅 (20)、今年ヨーロッパF2に初参戦し、年間3位で来年F1。凄いの一言です。

 

F1レース見ても眠たくなるだけなので見ませんが、いらんこと予想はします。1勝する!

来年の答え合わせが楽しみっ!

 

 

診察予約はこちらから (受診歴がなくても使えます)↓  

http://7.mfmb.jp/90065640/index.php