今日は午前中仙台新港でサーフしました。



腰前後の波でまずまず!


写真ではわかりずらいですが雪が降ってます。初めて雪の中でサーフしました。激寒です






田中樹オフィシャルブログ「CHANGE」Powered by Ameba


午後は、石巻にあるオニールのウェットスーツ工場に 行きました。



工場の大きさにびっくりしました。 日本では一番大きいそうです。



サーフィンのウェットだけじゃなく、ダイビング海上保安庁 警察 自衛隊も手掛けてる



そうです。 




毎日普通の用に着てるモノがこんなに 研究され ひとつひとつテストされてることに改



めて感謝しました。

昨日からjpホームページでアップされてます

田中樹オフィシャルブログ「CHANGE」Powered by Ameba