朝はやくから… | 田中いおなの「気まぐれ★ブログ」

朝はやくから…






おはようございます(´ω`)音符




田中いおなの「気まぐれ★ブログ」-110120_081316.jpg






誰よりも早く学校について



誰よりも朝早くから早弁をする私








…まったくろくでもないなガーン












今日は手先と足先が

格段と寒いですニコニコあせる










そして一ヶ月風邪を引きずる私ですガーン










みなさんのアドバイスのおかげで

肌荒れが大分治ってきました!








新たに、気持ちのもちようも大切だなと


実感した私でした!














ありがとうございましたニコニコ