初めまして!      たな   です!



僕のブログに

アクセスしていただき、

ありがとうございます!



このブログは、


「身長が低くて周りにも当たり負けする」


「全然試合に出れない」


「ベンチ外が当たり前でやる気が出ない」


「ボールが遠くに飛ばない」


「メンタルが弱い」



そう思っているそこのあなたに、




身長が低くてもレギュラーになれる

チームの中心として活躍できる




僕が経験したその方法をすべて


お届けします。




「負けてばっかでたまるか!!」



「自分だって試合にでたいんだ!」



「周りから注目されて清々しくなりたい!」



「みんなに応援されながら試合をしたい!!」



「今まで自分を選ばなかったことを後悔させたい!」






そうは思っているものの、



なかなかチャンスがこない。

実際、体の大きい相手に負けてしまう



そう感じているあなただけに





たった4ヶ月で、




ベンチ外は当たり前で


大きな相手に負けるのも当たり前、


やる気も無くなりつつあった僕が




ベンチ外からトップチームへ昇格し、

チームの中心として最後の大会は

キャプテンも務めた








その方法を





公開していきたいと思います。




また、その他にもタメになるトレーニングや

メンタル意識も公開していきたいと思います。



次回の記事から楽しみにしていてください。