ディズニーに新しくアナと雪の女王の新エリアができました。

私はアナと雪の女王と言えば(神田沙也加)さんを思い出しました。

松たか子さんが(神田沙也加)さん追悼や、鈴木紗理奈さんのメッセージで追悼だけでなく、功績も振り返って欲しい! とディズニーランドとしては(暗いイメージ払拭)したいのでしょうが、ディズニーランドにある物がみんな(明るく、楽しい)訳では無い事を皆知ってます❗


知ってて、楽しもうとしてるのですから、払拭しないでよいのでしょうね。

楽しい事に関わってても、悩んで、死を選ぶ人も居て、だれにも救えません。

誰かに救える訳でもなく、母親の松田聖子さんみたいに生きるしか無いのが人間です。


楽しいスポットは、救いになる訳ではなく、忘れさせてくれる訳です。

もっと❗忘れさせてくれる様に頑張ってください❗