ブログを見にきてくださり

     ありがとうございますクローバー


2024/9/15(sun)

今日の天気予報

曇りのち雨

最低気温 25℃

最高気温 34℃



今朝は夜中に一度雨が降ったらしく葉っぱが濡れていました。


今日も朝からいつも通り暑く、このまま晴れれば植物がしなしなになるかもちょっと不満

と思いいつもより少な目に水やりしておきました。


雨。本当に降るのかなぁ…



天気予報が当たり🎯

午後からゲリラ豪雨?となりましたアセアセ

しかも!義父母の家から帰る途中。
たまたま海老坂を越える頃魂
二上山方面が真っ白アセアセ
あの中に突っ込むのか〜不安と心配しながら走ると案の定、
視界が悪い魂

叩きつけるような雨と風ガーン

隣の車が跳ね上げた雨水がまともにフロントガラスに当たってゲッソリガーン
全く前が見えなくなる瞬間もありました滝汗

主人が運転してたから私は横でギャーギャー言ってるだけでしたけど。
迷惑な人指差し


小矢部川もぼんやりしか見えず、どこからが空なのか?よくわかりませんタラー
160号線から8号線に出る頃、向こうの空が明るくなってきましたあんぐり


その後は小雨になり、家に着く頃には曇り空にひらめき 何だったんだろうあの雨は…

雨雲マップで確認したら!
(画像お借りしました)
時間帯は少しズレてますが、どうやらよりによって紫色の中を走ってきたようですあんぐり

真っ白でしたからねアセアセ

自宅の辺りはあんな大雨降ったのかな?

濡れてましたけど知らんぷり


ゲリラ豪雨はもう結構ですバイバイ



今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました宝石赤