ブログを見にきてくださり

     ありがとうございますクローバー


2024/8/23(fri)

今日の天気予報

最低気温  27℃

最高気温  37℃


朝から日差しが強い魂


昨日もそうでしたがとにかく日差しが半端なく強いえーん


今日の最高気温。

富山県は39℃!

今日の日本一になれるかな?

なりたくないけどショボーン




8月初め。
氷見の小堺海岸の様子です♪

この日はいいお天気でした♪

暑いし、日差しも強かったけど、

いつもの夏やしの木って感じで気持ちよかったです(⁠^⁠^⁠)

砂浜には小さめのテントを張ってる家族が多くいらっしゃいました浮き輪

水も澄んでて綺麗〜♪
波打ち際の水温は若干ぬるいけど、入ってしまえば気持ちよさそうです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

モニュメント?

穏やかな海〜♪

穏やかな日々が続きますようにお願いキラキラ



今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました宝石赤